見出し画像

普通の意味とは?

#普通
普遍的道理と書いて普通と読む。
多くの人が普通は中庸だと思う。
だが本当の普通は普遍的道理の事。
だから普通は存在しないというのは
今の世の中には普遍的道理が無いと
言ういみになるのである。確かに
私もそう思う。戦後の復興期には
高経長という名の普遍的道理があり
その結果日本は経済大国となったが
その後日本は瞑想し普遍的道理は
失われ精神遅滞国と成り下がった。
今一度国民が一丸となって普遍的道理
を取り戻すべき時が来ていると私は思う。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。