見出し画像

『魂の重さ〜意外な肩こりの原因〜』


昔から魂の重さは21gと言われ五円硬貨5枚分
これを肩にずっと一日載せていると肩が重く
腕が上がらない程に肩が凝ると言われる。

え?高々20g程しかないのに?と思われるが、
実は肩に乗っているのは五円玉だけではない

其処には人の思い、愛情や友情、親愛の情、
時には憎しみや悲しみ、怒り等の負の情も、
乗っかかってくる事から肩が凝るのである。

五円は御縁であり人の思いを引き寄せる、
故に五円玉を肩に一日乗せると肩が凝る。

年中肩こりに悩まされている方は意外にも
その原因は物理的な物だけではないかも。

一度お祓いに行かれる事をお薦めします。
もし其で肩こりが解消されたら安心です。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。