見出し画像

感性

#感性
感性は感じる性質と書く。
感覚に同じ物は何一つ存在しない。
性質に同じ物は何一つ存在しない。
他者は元より自分自身の感性すら同じは無い
昨日と今日そして明日の感性は全く別物。
其は感性が五感の影響を受けているから。
故に常に進化退化を繰り返している。
故に感性は信じる信じないの対象ではない。
信じようがが信じまいがそこにあるのみ。
其は己という存在と同じであると言える。
人が認めようが認めまいが其処に在る事、
其自体が大切であると言えるのである。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。