見出し画像

ストレスの類型化こそ真のストレス原因である。

心理職20年以上の私は宣言する。

所謂、ストレスを溜めやすい人、ストレスに掛かり易い人等、

ストレスを類型化する記事こそが真のストレス原因である。

抑、ストレスは類型化出来るものでは無い。

なぜならストレスは細胞劣化による物だから。

細胞劣化の条件は生活環境にあり。

然れど生活環境は様々であり類型化は不可能。

故にストレスの類型化も本来不可能である。

それを類型化するのは利益を得んが為の詐欺行為、

私はその様な詐欺師を決して許さない。

類型化詐欺にご注意を。

 

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。