見出し画像

コロナ禍と出産問題

#コロナ禍と出産問題
コロナ禍の影響は様々な所に出ている。出産問題もその1つ。不妊治療を経てやっと身ごもったある夫婦は妊婦時発熱を病院側がコロナ熱と誤診した為に受入拒否、其が三件続いた結果、破水し流産。余りのショックで妊婦はその後死亡した。病院側に罪は問えないが十分な知識と設備があれば救えた命を救えなかった事は慙愧の念に耐えず。こうした問題を解決する為にもコロナ禍が一日も早く収束し妊婦が安心して出産できる環境を整えて欲しいと願う物である。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。