便箋を買った

同じ人に同じ便箋を使わないようにしていたら、家にある便箋を使い尽くしてしまった。今夜もイチヤヅケで河瀬茉希さんがvの人に手紙をかくのに便箋を買い、初めて数万円の万年筆を買い、インクも封蝋も買ったと話していたので、自分も便箋欲しくなり仕事後に行った。三光堂は定休日だったのでイオンにいき、おしゃな雑貨屋でスズランのレターセット、スズランのレターカード、草食恐竜便箋を買った。仕事帰りにした買い物としては近年で一番心躍るものだった。

書店で、大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バックか完結していたことを知り、しょっく

大発見だけど、朝食をとると午前中にお腹空かない。朝7時台朝食をゆっくりとったの15年ぶりな気がする。食べると必ず通学中におなかこわすので高校の頃から朝をいえでゆっくり食べることはなくなったから。働きはじめ知ったことだが、人は朝起きて立って行動しはじめると、9分くらいで便をしたくなるようだ。朝食のせいではなかった。それってIBSかも?と思い込んでいた。14くらいから、31くらいまで。IBSの女神もかわいかったなあ。


大阪万博のロゴがきまっていた。かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?