4月第1週

・その着せ替え人形は恋をする
面白くて一気に見てしまった、
好きなものを好きと言う、夢をかなえるっていうものすごく普遍的な話がベースにあり、少女漫画的なラブコメ感もあり、主人公も含めて全キャラ可愛いくて作画がバキバキに仕上がっている。そこにエロはいるのか??という件については無くても全然良かった気がしないでもない。でもコスプレが題材だからエロは必然か〜
喜多川海夢のオタク君に優しいオタクギャルという発明よ・・!本当に最高だ。あわよくばもっと陽キャ描写が多いと「あの!喜多川が俺と!!」っていうギャップがあって良かった
主人公はスキルがあり頑張っている姿とか誠実さに周りが惹かれてしまうという点も良い。ただ主人公だからモテるとかじゃなくて、5話ラスト「きれい」っていう言葉の反芻で自分が恋していることに気づくっていう過程も楽しいし、「五条くんかわいい!」→分かるという次元まで連れて行かれる。

ネトフリが5秒で飛ばそうとするエンディングテーマもすげー良かった。曲も歌手もMVもこれ以外ありえないんじゃないかな。エンディングのアニメもかわいくて好き、いやしゅき

あと8話の作画やべえよ
コスプレへの情熱がアニメーターのこのアニメへの情熱と重なってエモすぎ!エグい!もうヤバスンギ!

喜多川海夢好きすぎて頭壊れる
今週あったことなど脳から吹き飛んだわ
終わり

・今週のいいね
じゃあ実際のコスプレってどんなもんじゃい!という疑問にガッツリ回答している💯


ぴょ〜んとする喜多川海夢かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?