見出し画像

3月第1週

・からあげ、美味しい

・リハビリへ。前回の宇多田ヒカルと打って変わって、クレヨンしんちゃんが流れる。カオスすぎる

・寒天牛乳、寒天ぶどうジュース、寒天はちみつ牛乳などを作る。これを食べていると本当にお腹が減らない。いつもは昼前と夕方にお腹が空いていたけど、別に食べなくてもいいやってくらいに満腹。調子に乗って昼飯を小さいおにぎりひとつで済まそうとしたら、夕方に首に痛みが出た。飯をずっと食べないとでる不調なのか?不明

・死にゲーについて思ったこと。何度も死んで覚えて上達する過程が楽しいのはゲームの一種の醍醐味だけど、これには大きな代償があり、それは圧倒的に時間がかかるということ。
一方で時間をかけただけ数値が上昇してそれだけで楽しいゲームもあって、ゲームをする時間のない自分にはこちらのほうが楽しめると思った。

・というわけでエルデンリングの返金されたポイントでソフィーのアトリエ2を買った。ソフィーかわいい。今の所ソフィーかわいいしか感想が出てこない。

・NIKE DUNKは発売時間ジャストにカゴに放り込んだけど、ログインパスワードが分からず撃沈。買える気がしない。結局フリマアプリSNKRDUNKで3000円増しで購入してみた。

・参加予定だった軽い写真展がコロナで中止になったので、供養します。深夜徘徊して撮った。lightroomお試し期間でインスタでよく見る夜景バエするやつやってみた。スマホの小さい画面で見ると微妙だ。田舎だと街にいい被写体があんまりない。

・ゆるキャンが完走したあとに書いた絵。斎藤さん風なイメージで。服が自分でもよくわからん。髪の毛の固い!体をかけ体を!
週一で1枚上げるくらいにやっていきたいなあ(時間ない)


・最近、全体的に眠い。9時半くらいに横になるともうダメ。春眠か。絵も描きたいしソフィーもやりたいけど、すぐ落ちちゃう。NGUだけがコツコツ進んでいく。

・NGUは絶対ムリだと思われたchocolateゾーンに突入。いよいよEvilが見えてきた。経験値もっとほしい。いま4000時間くらい

・イカゲーム完走。じじい!やはりそうだったか!
ガラスパリーンからの負傷は結構唐突だったかな。
コン・ユの圧倒的存在感が回収されてなかったのは忘れてたわ。存在が伏線てすごい、笑える。
主人公が母ちゃんのとこに帰ってきたシーンの演技は邦画監督全員見てほしい。とりあえず俳優に叫ばせるのをやめろ!
全体通してとっても良かった

・今週のいいね。saturday night flying booster以来の衝撃。めちゃ好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?