見出し画像

イラストの進歩?とか

わりかし飽きずに続いている。
いいねとRTをもらえると生きている実感を得られる。
自分で言うのアレだけど4月からくらべてマジで上達がすごくないか?Twitterにあげてるくらいしか描いてないのにここまでできたのは、おかしいところに気付くための目が鍛えられてるからだと思う。見方を教えてくれるお絵かきユーチューバーは偉大。
とか言ってちょっとしたら上の絵も全然ダメダメに見えるのかな。
題材については、Vtuberも原神もウマ娘も知らないから、自分の好きなものを描いていきたい。

塗りの伸びしろがまだかなりあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?