見出し画像

4月3〜4週

・しばらく書いてないなと思ったら一週飛ばしていた衝撃

・お絵描きサブ垢始動!
どうぞよろしくお願いします!


めちゃめちゃ時間かかった・・
最初期のラフでは慌てる五条くんがいたりアヘ顔が貼ってあったりカオスであった。

全身描かないと上手くならないっしょ!

全身描くと構図が弱いな、、

アップにしよ!
そんな感じでございました。ラフをスマホで撮って、昼間にコソッと確認して違和感を限りなく減らした。その結果この脱力したポーズになってしまった。しかも第7話でこのシチュエーションの明確なアンサーがあり、自分のなかでそれとの比較で苦しかった。なんで股に手を置いてるんだ??みたいな。でもポーズはさておき、今の自分の目ではあんまり違和感はないかな。相変わらず顔は似てないけど。まだ絵を初めたばかりのぺーぺーな自分には固有の絵柄というものはないので、限りなく着せ恋作監に近づきたい。
背景も苦しかったけど、ソファとかチャーハンとかわりとうまくいったと思う。最後は力尽きてハート敷いたけどね、、
Twitterの額縁に入ると、線画が細すぎる。今度はもっと太くしよう。


・ZETAWIN
世界3位!スゴイ!
TL戦で勝ったときに嬉しすぎてめちゃめちゃガチ泣きしてしまった。嬉しくて泣くって受験でも就職でもなかったぞ。本当に貴重な体験だった。新加入のメンバーがみんなつよつよでうれしい。本当にありがとう

・そばの旨味
大衆食堂の600円のざるそばが美味かったからやはりそばの旨さは硬さと長さと喉越し。そば自体の味は分かっていない。

・プリキュア変身
をYouTubeで見る。キュアミルキーが特に可愛い気がした。主線が太いのは見応えがある。あとトロピカルージュプリキュアはどれもかわいい。結論いうとみんなかわいい

・ヤクルト1000を飲む
睡眠改善効果がありと聞いて飲んでみた。目覚めのときの目の周りのモヤモヤが確かに無い。でもこれ飲んでから朝5時頃に起きてしまう。謎。

・寒天ダイエット
スタートから4キロ減。もはや寒天を食べていない。朝ごはんは抜き。昼夜はすぐにお腹が膨れるのでそこでやめておくだけ。夜中はお絵描きが楽しくて食べなくてもやれちゃう。あれ、お絵描きダイエットかコレ。

・今週のいいね

Spotifyのおすすめ。終盤の転調して屋上に歩いてくとこからの流れが最高だ。ココ最近のZETAの活躍とかぶってひとりで目頭熱くしていた。

こちらも数年前にSpotifyでおすすめにでてからずっと追っているアーティストの新曲。今の所1000再生、、まだ人々に見つかっていない。売れてほしい

こちらもSpotify、、
とても声がいい。気になったのは「100万年前のベガ」っていう歌詞。あの輝いているのは100万年前の姿なんだよ、、みたいなロマンチックな情景が浮かぶ。でも調べたらベガの距離は25光年だった。全然違うじゃん!
好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?