見出し画像

3月第4週

・仕事 ものすごい人事が発生し、ザワつく
スクラップしないと駄目な組織になっていたのかと言われると思い当たる節がたくさんある。内示出たときの社内でドリフの音楽流してほしい。隕石で地球が爆発するときのやつ

・わたモテ21巻を読む
あれ??絵が可愛くない!?
と思ったら作画担当が骨折してた、からなのか?ここ2〜3巻で等身が上がった?目が小さくて離れてる?アゴがシュッとしすぎ?俺の好きな加藤さんはどこへ行ってしまったんだーーー
でもクリスマスカラオケの回は良かったよ

・寒天ダイエットはマイナス2キロ達成。マイナス5キロまで行きたい

・ソフィー2 ズメイを倒した。装備整えた途端大人しくなってしまうズメイさん。殺意が足りない。それにしても、錬金術は素材から考え抜いて作る必要があり、装備1つ作るのでもうヘトヘト。達成感と徒労感が同じくらいある。はよクリアしてしまいたい。おそらく終わりにあるであろうおばあちゃんとの別れはハンカチが必要なやつだわ

・風邪を引く
鼻水が垂れ流しになるレベルのやつ。病院にいくと医者に「目はかゆいですか?」と聞かれる。その時はそうでもなかったけどここ最近はかゆかったので「そうですね」と答える。あれよあれよのうちに花粉症の薬を処方される。まあいいか。
よくある鼻風邪なんだけど、鼻水が止まったあとに後耳漏とか蓄膿症になるのが辛い。季節の変わり目、年に4回くらいなる。鼻が不良品。修理してほしい

・今週のいいね
lofi味のある歪んだ音、それに淡々としたボーカル、これは記憶に刻まれる、聞くだけで当時のことを思い出すような曲。カッコいいし綺麗すごい、この曲と同化したい、ハイファイブしていきたいな


・SpotifyディグってたらFreeTEMPOが新譜を出していて驚く。これが良かった

・昔のわたモテをみて加藤さんに会った。これだよ!描いたよ!かわいい!帰ってきてくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?