見出し画像

3月第2週

・ソフィー2をちんたら進める。とりあえずつまずくまで、戦闘を回避してサクサク進めようとしたところ、早速水竜で転倒。レベル差が10以上あってこりゃいかんとなる。装備を作って整えようと調合をしてみると、追加効果と特性の発現の組み合わせがなかなかうまく行かず、面白い。調合のためにサブクエを受けつつ材料集めが楽しくなった。討伐クエストの目標表示もわかりやすくて良い。
調合時のソフィー「これはー、ここ」があまりにも可愛すぎる

・ヴァルキリープロファイル14年ぶりの新作!

えーーと。アクションRPGっていうかアクション?
ヴァルキリーシリーズである必然性はあるのか・・
これは買って確かめるしかない。ともかく、最近のゲームは普通にSteamでも出してくれるのはありがたい

・寒天生活、水寒天にチャレンジ。あんこときなこをかけてあんみつ風にすると普通に美味い。あんこかける時点でダイエット効果はどうなのって思うけど米よりはマシと自分に言い聞かせる。

あとは、りんごジュース100%が今のところ一番うまい。昼飯はスーパーで買ったコチュジャンチキンを冷凍して少しづつ弁当に詰めたものとおにぎりひとつ。
ここまでして腹は減らないが、体重も特に減らない。今まで右肩だったのが横ばいになった感じ。

・これはストレスに負けたときのカツカレー。


・夜9時半に寝てるけど、朝は辛い。一体何故か。
9時半に寝ても、夜中3時から5時までは起きてるような寝てるような状態。スマホでsteamLinkでNGUを起動したり、寝たり、夢を見たりしている。
これなら頑張って12時まで起きててそれから寝たほうがいいのかもしれない。

・Dunk到着、カッコいい
SNKRDunkをみたところ、まるでプレミアがついてないし、ほぼ定価で買えるけどカッコいい。SBではないけどスケボーで使えそうな気がする。


・今週のいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?