2月第4週

日記ぽくしようかと思ったけど、週記でいいや
週初めはもう覚えてないね・・・

・ゆるキャンを完走して斎藤さんインスパイアの寒そうな女子を描く。仕上がったら載せたい

・ゆるキャンでパロられてた水曜どうでしょうを見る。なるほど面白い。西に行きがちなのが笑える。途中でゴールせずに終わるのはネトフリだからなのかな

・うめえ蕎麦屋へ
打ち粉を大量に使っているからか、蕎麦湯がとろとろ。
個人的美味いそばの条件は「長い、固い、つゆ美味い」なので、そば自体の味はあんまりわかってないのかもしれない。


・ワクチン3回目
モデルナ✕3で翌日無事死亡。朝から晩まで38度、関節痛、接種腕のリンパ痛。カロナールを飲んだあとの2時間だけ楽。もう4回目は打たなくていいかな、、辛すぎる。

・寒天ダイエットを始める。
牛乳寒天、りんごジュース寒天を作成。美味くて腹がふくれるしこれはいけそうだ。ジュースだと糖質取りすぎるかもしれないけど、飯の量が減るならそっちのほうが良さそう。昆布茶に粉寒天を入れるといいってインターネットでみた。やってみよう

・イカゲームを見始める。いま5話終わったところ
おもしれぇー。型抜きと綱引きをこんなに面白く見せられるか普通!刑事パートもPortal終盤みたいに、舞台の裏側を見てるようなワクワク感があって目を離せない。スリさんの輪郭の美しさよ!
あとジジイ怪しすぎな!黒幕だろコイツ!

・エルデンリング 歯を食いしばりながら9000円払って購入したら、easy anti cheatで起動すらできずに返金。怒りの低評価レビュー。いやいやゲーム内容に対してレビューしろよ、、そう考えていた時期が僕にもありました。あのさあ!当然プレイできるように調整してから売るもんだろうがよ!低評価つけて当たり前だ!!とりあえず発売してプレイヤーにテストしてもらうのおかしいだろ!!!

・返金して落ち着いて考えると、ダークソウル3のときも流行に乗って買ったものの途中で投げたので、もともとここのゲームには縁がなかったんだ、、

・NGU  idle
僕が添い遂げるゲームは君だけだよ…。
デイケアの使い道がいまいちわかってなかったんだけど、wikiを読んだらAPストアのハートを入れろって書いてあって目からウロコが落ちた。早速後回しにしてたblindチャレンジをクリアして黄色ハートと青ハートを突っ込んだ。毎日4レベルも上がるじゃんすげー!

・NIKE dunk lowが欲しい
OnitsukatigerのLAWNSHIP3.0がボロくなってきたため普段履き用として買い替えたい。LAWNSHIPはめちゃ軽くていい靴だった。でもソールがちょっと薄いかな。
NIKE dunkはどれも転売、プレミア化しているようで、公式アプリで買うのが正攻法みたい。あとは色んな店舗が細々抽選してる感じ。購入応募条件で特定スケボーショップのグッズを着用してなおかつオーリーしてる動画を送ることってのがあって笑った。無理だろ

公式アプリ3/5発売のdunkあり!買うぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?