見出し画像

お通じの記 9/20

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016

11:00
帰って来て手も洗わずの小だけかと思いきやの大。質的には硬め、やや詰まり気味かなー
流れでシャワーしよう!

2017

4:10
夜中?朝方のだいだっぷん!はぁー、デジタルに弱い!このままじゃ時代に負けてしまう。写真のデータがコピー出来ずにイライラしながらの大クソ。

池袋丸井7F
17:20
出るには出たが久しぶりにむちゃくちゃムカつくタイミングでのクソだった。色々やる事あるのに…。
でもこれらは全部自分のせい。生き様、ダメ。糞も気持ち良く出来ないようでは、心の余裕がない証拠だ。あー、腹立つ!

2018
エルタワー
17:51
コーヒー飲んだら糞伝説継続中。今日も臭くてなかなかのサイズの糞が出ている。が、少し質感が良くない。粘土系だ。ウォシュレットあるからいいけど外国想定だとだめだ、この糞では。

2019
お通じなし

2020

6:41
コーヒー煽られ糞。
だいぶしっかりしてた。予想外で見ておおっとなった。確かに出るだけ食ったからか。質も良い。

2021
お通じなし

解説

2016
朝のアルバイトから帰ってきて速攻で糞。そのままシャワー浴びるからケツも拭かずにって言う奴ですね、横着して。

2017
この日はイライラしてたんだ。
PCにそして、糞のタイミングに。糞は上機嫌でしたいもんですね。

2018
なぜか外国に行く事を想定して糞してます。
でも確かに。
少ない海外経験ですが、日本のトイレは本当に綺麗だし優秀ですよねー

2020
こういう事なんですよ、糞って。こういうのが毎日コンスタントに出る事がゴールです。

総評
生きてる間にあと何回糞をするんだろうか?
一回も無駄に出来ないし、忘れたくない。何故か?それは命をぶっ殺して食ったものだから!
ですのでね、糞はせめて、上機嫌でやらなきゃなんないですよ。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?