見出し画像

お芋掘り紀行 10/28

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016 

2:50
もうほぼ下痢。疲れだね。疲れると下痢るんだよ、昔からね、それだよ、うん、出し切りたいね、うん。

2017 

3:20
真夜中だけど私にとってはもう真夜中ではない。なんということになったのか?これが普通だ。クソはしっかり出たが、ポロってる。うーん、しっかりしたのを出したいとこだ。

2018
芋なし

2019
芋なし

2020
芋なし

2021

4:50
出発直前糞。あー、ずっと屁出てたし仕方ないか。それにしても糞は焦ってはしたくないですね。ぽちゃぽちゃ糞ですわ、ぶりぶりいって欲しいのに!

解説
2016
私は疲れると下痢気味になります。下痢を出し切ると眠くなって起きたら回復しています。ありがとう、下痢。

2017
しっかりして出るのにポロると嫌ですね。ポロる原因なんなんですかねぇ?

2021
北海道に向かって家を出る直前です。北海道に糞は持っていけませんからね!
良い事です。

総評
糞っていうのは1日1回出せたら最高です。それなのにあーだ、こーだ言わない方が良いのに贅沢を言ってしまいます。
良い糞出せるよう、努力します。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?