見出し画像

お通じの記 9/25

いつから便秘体質になったのか?
ふと考えてみて思い当たる節がありました。
それは小学生の頃。

女子には判らないのかも知れませんが、男子はなぜか学校でうんこする事が出来なかったのです。

しょんべんは幾らだってする、外で立ちしょんだってへっちゃら。しかも私は人よりも特殊で野糞も上等でした、人前でもです。
現に友達と連れ野糞なんて事もかましてます。

参照
2020/5/25
https://note.com/habu0819/n/n4bc241dd3860
2021/3/6
https://note.com/habu0819/n/nf5aa1769d15d

なのに、学校ではなんでか糞が出来ませんでした。それから便秘体質になり、屁に悩まされて…

そして私は便秘に立ち向かいました。
方法は小腸、大腸との対話というやり方です。
私は誰に見せる訳でもない日記をつけました。
そうすると、徐々に便秘が改善して行くじゃないですか!

もちろんまだまだ毎日ぶりぶりという訳にはいきません。
便秘との戦いはまだまだ続いているのです。

2016

7:00
13時間飲み続けてーの、大クソ。もう少し緩みが欲しい。頭痛い、クソで出したい。


わ17:50
起きて飯食って柔軟してのくそ。まだまだなんか腹に残ってる。頭も痛い。うーん、調子はあまり良くないねー
酒くそは早く出さなきゃなー、

2017

15:45
芯から出た感じだったな。量はそんなにだったけど。良かったな、うん!

アリオ北砂2f
21:50
本日二本目の糞も凄い!そして臭い!公共の場とは言えなかなかの個性を発揮している。これは確実に昨日のラーメンのだ。やっぱ濃い食い物の糞は臭い!
まざまざと見た、怪物だった。

2018
お通じなし

2019
お通じなし

2020
お通じなし

2021
お通じなし

解説
2016
普段からそんなに飲酒はしないので酒が入ると調子は崩れるんですねー
しかし、13時間もの飲み会なんだったんだろうか?

2017
ラーメンの糞は臭いです。
酒、ラーメン、肉、これは糞臭パワーアップアイテムですね。

総評
1日2本糞が2年続いてそれから糞沙汰無し。うーん、秋の糞休みかな。焦らす出していきましょう。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?