見出し画像

お芋掘り紀行 11/10

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016

7:30
朝マック食って、帰ってソッコー!久しぶりにしっかりとした便意からのぶーりぶり。だけどちょっと贅沢んなってんなー、もっともっとと望んでいる肛門ちゃん。うーん、確かにもっと出したいねー
まぁ、よし。


24:30
久しぶりの巨大糞!いいなー、もう今日はこのまま寝よう!入れたくない!

2017 
やきち
10:27
どうりで屁がたくさん出る訳だ。そうだ、俺は糞をしてなかったんだ。勇んで糞がしたがポロポロ系のお釣りがっちり系でテンション下がるねー

2018 
大沼公園
9:46
和式ではあったが即糞出て非常に快適でした。昨日たんまり食べたからなー、この糞で体の中には北海道しか残ってないだろうねー

伊達セブン
17:10
ションついでに糞りました。いい、ねー、まだ出ますよ!

2019
芋なし

2020
芋なし

2021 
江古田パチンコ屋2f
14:31
嘘でしょ?五日ぶり!いや、これはやばい!五日ぶりだ!石みたいんが詰まってる!しかも二段回だ!あーあ、絶対肛門裂けたわ。なんでだ?なんでこんなことになるんだ?クソ!しかしこれはやばいちょっと今までにはないレベルですね。

解説
2016
この日はたくさん出たのでもう腹に何も入れたくなくなり寝ました。
腹の中0にするのって良いですよねぇ。

2017
バイト先でですね。屁の量と釣り合わないポロポロ糞ってありますね。なんでなんだろうか?腹の中で気体にさらされて乾いちゃうのかな?

2018
北海道旅行中にこれまた風光明媚な函館近くの大沼公園にての大糞でした。
和式でしたが、良い時間をありがとうございました。

函館から室蘭に向かう途中ですね。私みたいな流れ者に快くトイレを貸してくれてありがとうございました!

2021
これはやばかった。イメージとしては穴からカードが出てくる感じ?そんなの痛過ぎるでしょ?怖かったー
便秘の恐ろしさはこれなんですよ!
気をつけましょう!

総評
通じてでっかいのを出しているdaysです。
ただ、何年経っても便秘傾向は緩まりません。
努力ですね、努力。
みなさんも頑張りましょう!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?