見出し画像

池袋です。

先日、池袋を歩いておりましたら私の進行方向の歩道に外国人観光客の方々が集まっておりました。
すごく楽しげです。

歩みを進めるとその全貌が少しずつ明らかになってまいります。

代わる代わるポーズを決めて写真を撮りあっている、パッと見た感じは中南米っぽい人たち。

皆さん一様に自分のスマホにおさまった写真を眺めて大変満足気にしております。

こんなところにそんな良いフォトスポットなんてあったっけか?

その時の写真です。

柳沢慎吾さんでした。
皆さん、このポーズで決めておりました。
私も誰かに撮って貰いたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?