見出し画像

東京都 さびし区

あたいはさ、地元じゃ有名なおサセだなんて言われてたけど、東京に出てきたからにはそう簡単にゃあ、サセないよぉ。

生まれ変わるんだ、この街で。

まぁ、でも今日は特別だよ。
だってあんた、アレじゃんか。
ほら、ピカピカじゃんか。
そんなピカピカに光られたんじゃあ、女の奥が疼くってもんよ。

immediately
さぁさ、抱いとくれよ、今日は祭りだ。

なに?抱けないってか?どうしちまったんだい?え?こっちにも選ぶ権利があるってかい?

女に、抱いとくれなんて言わせておいてさ、抱けないのか?

なんだよ!
意気地が無いねぇ、これだから最近の男は、漢じゃないんだよ。

そりゃあ確かに、あたしはおサセだよ。
チェリーの捨て場なんて言われてた時もあったっけ。けど、ここじゃあ、違うんだ!

あたしは変わるんだ、この街で。

あんたのそのピカピカ、そりゃ抱かれたくなるさ、女なら誰だって。
女は宝石が好きさ、それはもう本能さ。
つまり、あんたは宝石さ。

immediately
しのごの言わずに抱いとくれ、ほら、ほらぁ!

彼女がいるのかい?それとも好きな人がいるのかい?酔ったらダメなタチなのかい?

女に、抱いとくれなんて言わせておいてさ、抱けないのか?

なんだよ!意気地が無いねぇ、これだから最近の男は、漢じゃないんだよ。

なんだよ!意気地が無いねぇ、これだから最近の男は、漢じゃないんだよ。

なんだよ!意気地が無いねぇ、これだから最近の男は、漢じゃないんだよ。

なんだよ!意気地が無いねぇ、これだから最近の男は、漢じゃないんだよ。

淋しい街だね、東京は。


っていう歌詞を考えたんですけど、どなたかメロディ付けませんか。
良いお返事お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?