見出し画像

お通じの記 9/22

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016

22:50
1日の分が出てる。1日歩いて、動いて、考えて、悩んで、話して、思い出に浸った分が今、出ている。今日は今日、明日はどんなことが起こるのだろう?明日の分を空けている。

2017
お通じなし

2018
お通じなし

2019

15:32
起きる、柔軟、飯、クソ。まさにこれぞ押し出しクソ。しかし、キレが悪いなぁー、量は多いんだけどなー

2020

17:12
硬いかな?ポロポロかな?と思ったら意外とででんと出たな。まだまだ肛門の感覚は充にならないなー

2021
お通じなし

総評
2016
そう、まさにこれ!これこそ糞道!一日分を食べて一日分を出す。だから次の日があって…
この理想を極めたいです!

2019
この日も2016と似たような感じの糞サイクルだか、キレが悪かったか。まぁ、でもそれでも出す!出すことが全て。

2020
人生の折り返し点を過ぎてもまだ肛門の感覚と実際では差があります。
研ぎ澄まさねば、研ぎ澄まさねば肛門を。

総評
毎日振り返っていて思う。年が違うのに同じような糞を出すのはなぜだろう?
それは因縁か、宿命か。
出ないよりは出ることのループを望む。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?