見出し画像

お通じの記 9/15

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016
お通じなし

2017
お通じなし

2018
お通じなし

2019
お通じなし

2020

3:12
真夜中の中糞。心地よし。コーヒー煽られかな、これは。まぁ何にせよ出ている、出しているということが1番です。

2021

16:00
ほっそい糞がニルニルニルと出ましたわ。
いやーな感じ。
いや、いや感謝!感謝!


解説

2020
やっぱりコーヒー飲むとお通じこないですか?皆さん!私だけかしら?もちろん全部が全部ではないのですが、なんつーかこう、呼ばれると言いいますか。ありがたい飲み物です。茶色いから茶色いの出るのかな?

2021
ついね、少なかったり、細かったり、ポロポロだったりすると歯痒くて嫌な感じって思っちゃいますが、そもそもお通じ様たちはすべからく"生き物"だった訳で。それをぶっ殺させていただきまして、頂戴している訳ですのでね、常に感謝の念を忘れてはならないのだと思いました。本当に未熟モノです。


総評
まさかの4年連続お通じなしとは!
("糞"、"うんこ"、"脱糞"などの表記を改めてさせていただきました)
脳みそも、大腸様と小腸様もまだまだ修行の身でございます。
生命の結晶体=お通じに栄光あれ!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?