見出し画像

シニアカテゴリ最強決定戦2021

こんにちは、Onlineです。今回シニアカテゴリ最強決定戦2021という大会をいしろ(@1456_vgc)さんと共同開催します!よろしくお願いします!

大会について

◆参加資格について
・2005年以降2008年以前生まれのシニアである
・Twitter、Tonamel、Discordのアカウントを持っている(今から作ってもOK)
基本的にはこの2つのみです。

◆概要

・大会日時 2021年12/18(土) シングルバトル 
      2021年12/28(火)    ダブルバトル
      共に20:00スタート予定

・ルール 現行ルールのシリーズ11
     ダブルエリミネーション             

今回は珍しいダブルエリミネーションを採用してみました。運による勝ち負けを極力減らす為です。

↑Tonamelから引用

参加方法について

下に貼ってあるTonamelのURLからエントリー

その後URLから大会用Discord鯖に入室して下さい

Tonamelシングル部門URL ↓

Tonamelダブル部門URL ↓

大会用Discord鯖URL ↓

景品について

シングル部門

1位色違いザシアン+色ユキノオー

2位色違いザマゼンタ+父ちゃんザルード

3位父ちゃんザルード+コイキング

ダブル部門
下4体の中から1位→2位→3位という順番で配布

ノブナガレックウザ

サトシレシラム

サトシゼクロム

xy&zイベルタル

終わりに

元々このようなシニアカテゴリだけの大会を開きたいとずっと思っていたのがようやく形にできました
多分来年にはジュニアからシニア、シニアからマスターに行く方がいます。いつも公式大会で当たると負けてしまう…そんな方とも戦うのが難しくなる。
ならば最後に集まれる場所を作ろうではないか。そう思った次第です。

大会の質問等はOnline(Twitter online_poke)まで
そして共同開催のいしろ(Twitter 1456_ vgc)さんありがとうございます!

参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?