見出し画像

私が欲しい手帳を作ってみる♪【No.29】

最近、韓国ダイアリー用の手帳を自分で作りたいなーという欲が出てきているので、
韓国の方の手帳をたくさん拝見しながら
どんな手帳にするか考えています。

韓国ダイアリーってなに?って方は↓記事へ


当たり前に日本では韓国語の手帳やリフィルがありません。
韓国の方も、基本は英字表記の手帳を使ってる方が多く、システム手帳よりバレットジャーナルの方が人気だったりもするので、リフィル自体が少ないと思うんですが、


やはり私は韓国語の書かれた手帳が欲しい!
勉強用の韓国語手帳ではなく、韓国の方が使っているようなシンプルな手帳が欲しい!


ってことで、少しだけ作ってみました♡

デコレーションも韓国の方の真似っこ(笑)
やっぱり韓国ダイアリーって可愛い!!!


フォントなどもう少し色々試してみようと思いますが、自分だけのオリジナル手帳を作るの楽しみです♡


#夢叶noteチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?