放デイ立ち上げ時のポイントシリーズ第1弾企画編

今回はTwitterでご質問頂きました。放デイを立ち上げる迄に検討したり、困った事をまとめていきます。
Twitterでたくさんの方からアドバイスをもらい立ち上げに至りましたので今度は私達が還元する番だと思いシリーズで公開する事にしました。
少しでも多くセラピストが地域に出て活躍するハードルを下げたり、保育士の先生方にも職種の強みを活かした放デイを作るお手伝いが出来ればと思います。
今回は事業の計画を立てるベースの売上を検討した時の内容です。

活動にご賛同頂けましたらサポートをお願い致します。頂いた資金にて児童発達支援及び放課後等デイサービスの設立を目指しています。