見出し画像

はじめまして

はじめまして、チャンヌと申します。
コスメと旅行とゲームが大好きなイラスト描きです。

創作活動をちゃんと続けたくてnoteをはじめました。
登録してから一年が経ってしまいましたが、今日から書いていきたいと思います!
Twitterもやってみましたが、どうにも続かず…。
記録として残すならブログ形式の方がいいのかなと思いました。
なんせ頭が空っぽなので文章を書くの一苦労。
noteの機能もちゃんと覚えなければ!
リハビリ的に頑張ります。

創作活動自体は一年前から始めました。
描いたものはイラストacにアップしてます。
子供の長期休みの時期は全く描かない期間もありましたが、100以上のイラストをアップできました。続けることって大事ですね。まだまだ迷走してますが、自分の絵のタッチも少しづつ確立していけそうな感じです。

しかもたくさんの人にダウンロードしていただけて嬉しい〜🥹
本当にありがとうございます!
でも私が勉強不足で初期に描いたJPGとPNGのイラストサイズがすごく小さいんです…。申し訳ない…。今後修正していきます🙇‍♀️

この10年ほど子育てに精一杯で自分がなんなのか見失ってたけど、これから取り戻していくんだ…!推しも見つけたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?