見出し画像

歌声合成ソフトSynthesizer V Maiに歌っていただきました。

以前にデモ曲としてアップした『ひとひら』をMaiやんに歌ってもらいました。
今まで主に使っていたハイブリッドのSaki standardよりAI Maiのほうが断然扱いやすいです。ただ、「こんな歌い方する人いるよね」ってな仕上がりに。色々いじくればいろんな表情を見せると思うけどね。

曲は、古代神が現代に甦ろうと人間をおびき寄せ、そして世界の破滅が訪れるまでをダンスビートに乗せたもの。

[歌詞]

光の揚羽に導かれて 記憶の底目醒めた地図辿りましょう 私の地球
この声懐かしいでしょう 踏みしだいて豹駈ける ただひとつ願い私を見て
私は時の骸 Here Hear
眠りの果てに出会う 千の仮面は地上に果てなく矢を放ち
相剋の理 混沌の墓標塗りつぶし
目醒めさせて 私を
あぁ 指先から闇を抜ける
粒子のリズム世界を包む
あぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?