はじめての投稿

 皆さん、はじめまして。特に使うつもりが無かったのですが、そういえばアカウントを作っていたなと思い出したのでさっそく使ってみようと思います。(文章能力が低いのはご了承ください)

さっそくですが本題に入ります

 皆さんはどんな趣味を持っていますか?

自分はデュエル・マスターズというカードゲームを趣味として持っています。

 そして、中学・高校生の頃、同級生からこう言われたことがあります。

「いまだに子どもの遊びやってんのかよ」

それに対して私はこう返しました。

「いやカードゲームは子どもができる遊びじゃないよ」 

 そこで気になったのですが、実際のところどうなんでしょうかね。

 最近だとオカルトアンダケインというデッキを筆頭に、扱いの難しいデッキを使う子どもが増えてきたような気がします。なので、最近はそうでもないのかなと思ってきました。

以上で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?