日記 7/24(金)

最近は布団に横になるとすぐに寝る。
ここ数日は寝落ちを繰り返している。
お風呂に入ろうって思いながら横になる。先にお風呂に入ればいいのだけれど、横になりたいという誘惑には勝てない。
おかげで今日は3時に目が覚めた。外はまだ暗かった。

今日は友人と会ってきた。幼い頃からの友人。
近くに住んでいても、連絡を取らないと中々会わないものである。
数年ぶりに会って色々と話をした。近況報告と、恋愛話と。
笑いすぎて表情筋が痛い。楽しい時間だった。

今日ふと思ったのだが、自分の周りには楽しい時間を提供してくれる人がたくさんいる。人と会うと大体笑っている気がする。
笑えることが何よりも楽しくて、幸せを感じるのは自分だけだろうか。

自分も楽しい時間を提供出来る人になれたらな、と
友人と話をしてそんなことを思った。道のりは長いかもしれないけど。

さて、今日こそは寝る前に風呂に入ろう。
横になるのは、またあとで。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?