見出し画像

二次会ジムの文化を作る

ここ最近自分のやりたい事が少しづつ明確になってきましたはるかです。

このnoteの一番最初に、
バスケ選手
ストリートバスケ選手
○○選手
👆ここを作りたいって書きました。

それがわかった!!

バスケだと分かりづらいので…

総合フィットネスに通う人
24時間ジムに通う人
飲食店型ジムに通う人
👆これ‼️

これだけだと全然伝わらない笑

自分がやりたいのは、
『運動は楽しく続けられるもので、運動のハードルを下げる』
ということをして行きたい。

だから、ご飯を食べに行く感覚で友達とフラッとジムへ行く。

飲み会の後、二次会どこ行く?
カラオケ?居酒屋?
いや、ラーメン食いたいし、1本トレーニング挟んどこうぜ!

イメージこんな感じ✨✨✨✨✨

更に、1日中いれる空間も作れたら最高!
スタバで仕事や勉強をするように、それがジムでもいいじゃない。
むしろそっちの方がたまに体も動かせて効率上がるよね?🤔🤔✨

というわけで!

二次会Gym作ります💪🤩💪🤩

それじゃ、Bey✋🤤💕

Haruka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?