見出し画像

30歳でもやったんねん!

はじめまして、今日から毎週月曜日にnoteを更新していくと決めました!

【自己紹介】
まずは自己紹介!
フィットネスインストラクターとして某暗闇フィットネスジムでトレーナーをしていますHarukaです。

趣味はメンタリストDaigoさんの動画巡り、西野エンタメ研究所のみなさんの挑戦をよだれを垂らしながら見ること!
あとは、花江夏樹チャンネルを見ること
あとは、映画鑑賞ですね~
あとは、食はいいもの、オーガニックなものを好みます。
添加物❌←1番嫌います。

前職はニューヨークで日本人学校の保育士をやってました!保育士免許は持ってないんですけど、熱意と運動の楽しさを教える事は負けてませんでした!(大丈夫、メインの先生はちゃんとした保育士です☝️)

今はトレーナーとして、且つ店長として日々お店を作り上げております!
日々売上と奮闘しながら成長中!

私の価値観は、
1位成長
2位冒険
3位知識
4位変化
5位自知

とこんな感じ。

【目標】
私には目標があります。
ただのフィットネスインストラクターにはなりたくない!

少し自分の想いを語らせて下さい。

今のフィットネス業界を変える!ではなく、もう一個新しく世界を作っちゃおうよ!っていうイメージです。

例えば、

バスケ選手とストリートバスケ選手みたいに戦うフィールドは違うけど、バスケという類で見たら同じみたいな!
しかも、エンタメ性でみたらストリートバスケよね?的な!
でも自分は
①バスケ選手
②ストリートバスケ選手
③???選手
👆ここのもうひとつの選手になりたいわけなんです。

AIが物凄い速さで進化し続ける今の世の中で、今後大切にされるであろう…

人と人との深い関わり。

これをもっとフィットネスで実現させて行きたい!

しかもそこに集まる人同士で仕事に結びつく!なーんて事も出来たら最高なんだろうなって。

その場所に行けば同じ想いの人、モチベーションが高い人、そして何より応援してくれる人がいたら。。そんなジムに行ってみたい!!

しかも体を動かすだけじゃなくて、他のことも吸収出来たら、むちゃくちゃ効率よくないですか!?

私の人生のモットーは

『エンタメ×フィットネス、運動する楽しさを世界に広めたい。』

これに尽きる。

だからもっともっと世界を見たいし、
スポーツってこんなに楽しいんだ!
トレーニングってこんなに楽しいんだ!
体を変えるってこんなに楽しいんだ!
って世界に届けたい。

なので、
エンタメなジムを作ります!
だからnoteを始めました。

まずは近い目標として、9月にソーシャルディスタンス野外イベントを開催します。
詳細はまだ未定ですが、過去10年ぐらいで9月の1番雨が降らない日にやろうと思ってます!

------------------------------------------------------------

軌跡を残していくために!
自分にムチを打つために!
30代からリスタートやってやりましょう!
※厳密には32歳ですww

最後まで読んでくださりありがとうございました!

それじゃまた来週~

Haruka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?