見出し画像

ハッシーの日記@仕事@株式会社Escape石川大輔副業8日

いやぁ~年末年始が近すぎますねぇ~


なーんも準備もしてないし、気分も全然そうではないっ

けど

すぐにやってきますねぇ~



12月の日々の進むスピード感を6月あたりにもっていきたいと思うのは

私だけでしょうか!?



最近は大分、人とごはんを食べに行く機会も増えましたが

あまり大っぴらにもしづらい風潮もあるので

家で料理をすることも増えました



でも私、料理は極力やらないでいられる生活をずーーーーーっと送ってきて

しまったので、やり方がヘタだし、そもそもわかってません



けどこの際、勉強しようかと、料理サイトなど見ながらやってみようかと



悪戦苦闘のすえ、煮物作れました



なーんだできるじゃん


最近のサイトやアプリはとーーっても丁寧に書いてし、動画もあるので

わかりやす~い



来年にはもっとやれる女になれてるかも



がんばろー!

あ、副業収入もあがりましたよー!7500円!

株式会社Escape石川大輔副業

も続けよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?