見出し画像

【クラロワ】雑魚2.6使用者からみなさまへお願い。Part2

こんにちは、はなちゃんです。

シーズン終了まで、残り3日。
最多である6000目指して奮闘中の私ですが、相変わらず勝てなくて苦戦しています。

そこで今回も、2.6使用者である私がココ最近のマルチでの要望をまとめてみました。
みなさまへのお願いでもあるので、よく読んでユニットは正しく使用してくださいね!

カゴ群れ

・ファイボを使ったからって防衛できますが?(大汗)
ひっかけ問題をするとか聞いてません。

・数の暴力はやめてください
ボッチを恥ずかしがらないで、大丈夫。

・呪文と合わせないでください
レイジとかクローンとかクローンとか。

スパーキー

・とにかく出てこないでください
うちらザップなんて持ってませんけど?

・タイマンできないなら引っ込んでて下さい
ジャイ親分いないと喧嘩出来ませんか。
もしかして、クラロワキッズですか?

・なぜエレキがいるのか問いたい
あなたたち、猿犬の仲では?

・あの破壊力、冗談は顔だけにしてください
どこが女の子やねんっ。
てか顔がどこ。

フリーズ

この卑怯者っっっっ!

ベビドラ

・シレッと攻撃するのはやめてください
最近気付いたけど、君強くない?

・デカブツの後ろに付けないでください
※君のリーダーはアイゴレです。
ついて行く人を間違えると人生損しますよ。

メガナイト

・ホグを踏まないでください
※通せんぼ禁止
そもそも、踏みつけるなど傷害罪です。

・飛ばない、殴らない、体当たりしない
タワーはバーゲン会場ではありません。

2.6ホグ

・同志です、譲り合いも大切です
初手大砲ない人にホグを飛ばさないように。

・マスケットはタワー後ろから出しましょう
言わなくてもわかるな?

・マスケを倒すスケに丸太を投げてはいけません
私はホグ使いを信じています。

ライトニング

・雷を落とさないでください
※こちらの世界は二次元です
トルネとセットで台風のつもりでしょうか。
どうぞ、そのままリアルにお帰りください。

・ホグに撃たないでください
ホグが膝から崩れ落ちる姿なんて見たくないんです。

・バルーン

きみはもう、大っ嫌いだ!!!!!!(号泣)

画像1


以上、はなちゃんからのイチャモンでした。
それではまた更新します。


はなちゃんです╰( ⍢ )╯趣味でnoteを書いています。投げ銭というよりもコメントいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします♡