見出し画像

●あの駐車場にあなたがいたようで…

 船の中の電車を探して写真を遡って見たらやっぱりあった!撮っていない訳がない。どうやって車両から船内へ移動したんだっけ?みたいな詳細はもう遥か彼方…。


 船内の全体図はこちら。
 何かヒントはないかと見てみたけどさっぱり分からない。船内のピクトグラムとかかわいかったし、船全体の濃紺なカラーリングもかかわいかったな〜ということぐらいしか手元写真からは分からなかった。

救命ボートのありか図

 今だったらもっとたくさん撮りまくれたのにとも思うけど、撮りまくればいいってもんでもないことも身を以て分かってるし、フィルムという制限があったころの良さも捨てがたい。なんて思いつつ他にないか見たら、船から陸上へ向かうところを車窓から撮った1枚。あ…これはもう船から出てるかも。決定的瞬間間に合わずな気がしてきた。お隣には大型のトラック。

もう上陸してたのかも???

 そして今回の本題は、代々木でクルーズというかある船乗りの航海を拝聴拝見いたしました〜!ありがとうございます。

● 50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー THE JOURNEY 第2期

初めてのユーミン、初めての代々木


ここから先は

0字

live

380円

ライブものをまとめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?