見出し画像

■QとO

 そして、甲板からの風景は穏やか。

懐ドラ12:Q10

 配信で久々に見返している。ありがとうございます。やっぱ名作です。この前ふと思い出したシーンがあって、その時は何のドラマだったか全然思い出せなかったけど、きっとコレ!答え合わせ楽しみ。
 という訳で、満を持して単独リリースしちゃいます。「すいか」も見たい!なんて希望も書き添えておこう。ついでに「きらきらひかる」も見たいな〜。


 何回も見返している名作。2010年の秋ドラ、当時はピンと来なくて一度も見なかった…偏見は罪作り。とある方からの手紙がとても印象的。
 今となっては錚々たる面々なのも見返す時のお楽しみポイント。清志郎さんも出てたな〜とよくよく思い返すとそれは「野ブタ」の方だった!「マンハッタン」にも出てるんだよね〜あれこそサプライズゲストかな。

CAST & STAFF

CAST
佐藤健 深井平太
前田敦子 Q10(久戸花恋)
蓮佛美沙子 山本民子
賀来賢人 影山聡
榎本時生 藤丘誠
高畑充希 河合恵美子
細田よしひこ 中尾順
岸井ゆきの 岡崎明日香
坂口涼太郎 佐野洋
福田麻由子 富士野月子
光石研 深井武広
西田尚美 深井ほなみ
松岡璃奈子 深井千秋
池松壮亮 久保武彦
白石加代子 小川しげ
田中裕二 小川おとずれ
小野武彦 岸本路郎
薬師丸ひろ子 柳栗子
 ---
駿河太郎 
STAFF
脚本:木皿泉
音楽:
演出:
プロデュース:

公式より

第1話

ここから先は

1,950字

drama

380円

ドラマものをまとめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?