見出し画像

5-7-金曜日

誰も手を付けずに茶色くなっていくバナナ…            恒例のバナナブレッドにしました。(いつもバナナが残るとバナナブレッドかバナナマフィンに変身します)  バナナブレッドにした途端、すごい勢いで食べる子供たち…笑。あと2切れしか残ってません。

今日はベッドシーツ、カバー、ブランケット全部洗濯した!ふっわふわのベッドで寝るの楽しみだなー♡

午後、コロナワクチン2回目を接種してきました。 近所のスーパーマーケットに入っている薬局に予約をしていたので、ワクチンカードを持って、いざ!  1回目の時はドキドキしたけど、2回目はそんな事なく。受付も接種もスムーズに。接種後は15分間、様子を見るために店内の椅子に座って待つシステム。何も変化なければ、終了〜!          ちょっと買い物をして、帰ってきました。 

夕飯作って、食べて。             シャワー浴びて。               あとはゆっくりするだけ。腕は軽い筋肉痛のような感じ。そんな酷い痛みはない。体調も変化なし。 このまま何事もありませんように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?