見出し画像

カメハメ波の撃ち方

本気出せば、カメハメ波撃てるんじゃないかな

子供の時にそう本気で思った事があるよって人、結構いるよね?

はやしは迷わず挙手

カメハメ波は、ドラゴンボールって漫画の、主人公の
孫悟空が放つ必殺技ね

手を下にして横になった後、少し手が痺れてでもしていたら、『あれ?撃てるんじゃね?』と手にグッと力を込めたもんよ


Netflixで【ストレンジャー・シングス】って海外ドラマを観た
うん、一気観ね
エルって名の女の子がいるんだけど、この女の子、マジマブい
念力で物動かしたり、写真から人見つけたり、まぁ、超能力者ね
が、化物と戦う訳よ

通常のはやしは、この手の物語って、『は?』ってなっちゃうタイプなんだけど
ストレンジャーはやしシングスは、もう沼

 ー本気出せば念力イケんじゃね?ー

幼き頃、疑いもせず手に力込めて、いつの間にか通常はやしになってたけど、エルが呼び覚ましてくれたよ
あの日のはやしを

スマホという文明を手にし、電波という念力を使い、ストレンジャーはやしシングスは、ストレンジャーシングスグッズに辿り着く

はやしはもう大人だから、知ってるんだ

ーこういうグッズって、すぐゴミになるー

何度も経験してるからね
衝動的に手にしても、その作品の熱はさめていく

この世は色々なものが溢れてる
素晴らしいものがたくさんある

新たなる素晴らしいもの達が熱をぬりかえる
知ってるんだよ


でも信じたいんだ今の熱が冷めないことを
マイクが、もう1度エルに会えると信じていたのと同じ様に

あ、急にマイク出てきたね
ま、そんなやつが出てくるのよ
スルー

気づいた時には、はやし、超能力者になってたよ

エル、ありがとう
この瞬間だけでも超能力が使えたのは君のおかげだ


何日か経てば、はやしのもとに未来のゴミが届く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?