見出し画像

寝なくたっていい

濃厚生活5日目

妻と娘が寝てからのはやしです
もっぱらアイス食いながらNetflixですね
『ペーパーハウス』を制圧し、今は『ストレンジャーシングス』です
Amazon入ってたから、Netflixは躊躇してたんだけど、入ってマジ正解でしたね
アイスはスーパーカップのチーズ&クッキーこの一択
普段食わないけど、これはどハマり
1日2、3個食っちゃってますよ


、、、皆さん、お気づきだろうか?、、、
全く面白くない文面がつらつらと書かれている事を

ーこれが濃厚生活の行く末かー

通常のはやしなら、最初の一行で読者の心を鷲掴みにし、スリリングな展開からの予想もしないラストまで
あなたを退屈になんかさせやしないのに、、、

なんてな文を朝の4時に書いてんだから、はやしも濃厚の仲間にすっかりズッポシ!
ズッポシ??

ま、いいや、新聞配達の音が鼓膜をノックしちまってるから目を瞑ります

寝なくたっていいんだけどね
おやすみす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?