はじめまして

はじめまして、はやしです
確実な濃厚接触者です

濃厚4日目の今日、何故このような文を書いているのか
それは、ズバリ、知ったからです
濃厚をしていると、自ずとスマートフォンで触れる時間が長くなりました
Twitterで流れてきたツイートをクリックしたら、こちらに辿りつきました
簡単な男です
いや、いつもならこうはならなかったかもしれない

ーそうか、これが濃厚だー

とにもかくにも、そういう事です


はやしは今、自宅待機なうです
何もせず、飯と風呂と家族との会話、この3点のみが楽しみな男です
同義語は囚人です
こういう時に人の本質とは現れるものだと思います
絵を描く人、料理をする人、筋トレする人、などなど
人は暇を持て余す時、何かをはじめます

はやしは『何かを文にしたい』そう思ったのかもしれません

濃厚とは、人の1歩目を後押しする濃厚な日

ま、上手いこと文を書くのは、はやしには難しいので、気楽に書き連ねていきたいと思います

以後お見知り置きを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?