見出し画像

夢は叶う

ーサポートされましたー

わからん事が多いこのnote内で、そのように通知されたのです

サポート?

おい、なんだ?サポートって!

人は『?』には、『調べる』で対抗します
はやしもマニュアル通り対抗します

ふむふむ

答えはすぐに出ました
文明の勝利ですね
そしてなにより

サポート最高!!!!!

はやしは今、濃厚6日目です
最低限の外出のみを許され、働くことも出来ず、今日も豆2粒しか食べてません
あまりにも世紀末です、、、そんな事がありますか?
『人』は助け合うから『人』なんだと、ロン毛の鉄矢が言ってました
助け合う、つまり、サポート、、サポート!

サポート最高!!!!!!!

ここでお知らせです

【はやしのサポーター】
随時募集中
どなたでも可
服装、ピアス等自由
賄い付き


はやしの夢は、みんなのサポートで3階建ての家を買う事です!!

あと、このnoteにはコメント機能あるのも知りました
コメント1通も来てません
実は、そっちの方が辛いです

はやし、ちょっと走ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?