初めてのブログ

みなさま、初めまして
自分が遊んだ事や作った事。思ったことを何か文章にしたくて始めました

拙い文章やポエム的なことも書きますが一読していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

まずは、自己紹介から。
アラサー男性、元柔道家、体鍛えるのが好きなオタクです。
好奇心は旺盛な方で、やりたい!と思った事はすぐに始めます。
いろんな方と繋がりたいと思っています!

まず一発目の内容は、制作物の報告です。
知っている方が大多数ですが、ついこないだ完結&新作映画が公開となった
「僕のヒーローアカデミア」めちゃくちゃ熱かったですね!
ちなみに僕はジャンプ連載当初からのファンでしてずっと読み続けてきました。
グッズもいっぱい持っています!
ついつい買い過ぎてしまうんですよね。。

その中でもクリアファイル!
これは買った後はファイリングして大切に保管しているんですが
最近、なんか勿体無い気がしてしまっているんですよね。
これデコったらもっといいんじゃね?
そう思ったが吉日。という事でコラージュという物を初めて見ました
ちなみに推しキャラは誰ですか?
僕は爆豪のかっちゃんなんです。
かっこいいですよね〜!
強さの中にはちゃんとした芯があって。不器用な男な感じがたまらん!!

なのでかっちゃんをカッコ良くしようと思いまして作りました!
それがこれです!

ちょっと和風な感じに仕上げて見ました。
センスの無さを感じる。
でもこれ作ってる時めちゃくちゃ楽しかった!
ちなみに作成前の写真は撮り忘れました。
もっと綺麗にカッコよくできるようにこれから頑張ります!

さー次は誰を作ろうかな!
上手く作ってる人の動画とか見ていっぱい勉強します!

駄文読んでくださりありがとうございました!
また読んでくださいね!

おつおや

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?