見出し画像

最近のおやつ事情

こんにちは、はれれです。

2回目の投稿は「言語化とは」みたいなことを書こうとしていたのですが、初っ端から言語化の壁に阻まれています。。。
文章を書くって難しすぎませんか…!
このまま投稿できずにGW突入しそうなので、最近のおやつ事情をご紹介します。

源氏パイはおいしい

最近、十数年ぶりに源氏パイを食べたらおいしくてはまった話です。十数年ぶりと言いつつ、昔もそんなに食べた記憶は無いのですが近所のスーパーに売っていたので気になって買ってみました。
甘すぎず、軽く、コーヒー牛乳のお供にとっても最適です。

そして同じメーカーから「平家パイ」というお菓子も発売されているらしいです。(全然しらなかった!)
これまで一度も見たことが無いのですが、見つけたら試しに買ってみようかな。


びっくりするくらい短い投稿になってしまいましたが、次こそはしっかりと文章書けたらいいなと思ってます。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?