うーんと、えっと、その

いっそのこと適当に名前をつけて診断して欲しい、なんでもないことが分かっているから、またしにたくなるな、病気じゃないから救われない!

「そばにいて」って確かに思っているのに、誰に伝えればいいかが分からない、言葉にイライラ、言葉を吐き出す、呼吸の毎日 キラキラミラーに写ってキル あー

しんでください私よりも早く、長く引いた線でお前を殺す!ださくてたまんないブサイクも、ねー、お前に見てて欲しいだけなんだけどな

毎日が楽しくて幸せでそのぶん早く終われって思ってる、ロックスターなら27でしねたのに、凡人だから多分生きちゃう、面白くない

ずっと私が悪い、先出しで負けちゃうジャンケン、割れそうで触れなくてその間に跡形も無くなった花瓶、咲いてる時から枯葉が不安な桜、ふつふつと鬱々

寒すぎる方がいい、血が流れている気がする、暖かくて溶けだした空気は僕を締め付ける

しなないでー、私よりもながくいきて、君のために涙は流さないと決めたから(キラッ)、下書き、届かない、こっちを見てってば

あーもう興味無い全部!愛しているものの話だけしてくれ、未来なんていらない、のに、伺う明日の機嫌、許せないことなんてひとつも無い、睡眠こそが正義

自分のこと1ミリも好きになれないけど、部屋で三角作って見つめる四角、ピンク色のミュージックビデオが目に映る時間だけは好き、世界に1人だけだと勘違いさせてくれないか

泣いている、君のギターが泣いている、弦が震えて泣いている、今日は君に会いにゆけていたら、救われていただろうか、逃げただけにはならなかっただろうか、分からなくて動けないでいる

悲しい毎日の日記を泳がせる
言葉よ、どうか、どこかの海で安らかに眠れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?