性格

中学の同級生がレジをしていた本屋で、持っていた本を返してしまうような
最終電車目前の電車で、足早に追い抜いた改札前の背中みたいな
変わらないはずなのに変わってしまったと思い込んで逃げて続けた先にいる、性格
面倒くさいな
気にしないようにする事が気にしている事であるし、笑いかけるほどの自信も無いよ
楽しみを超えて不安になるような
死ぬ事が怖くて死にたくなるような
期待しすぎて呆気ないみたいな
汚れることが怖くて買えない白いワンピースと
失くしたくなくて買えない指輪とか
泣く支度して眠る夜みたいな、
見ることがわかっている悪夢だね
勿体ないな
せっかくのチャンスがーーーーー!!!

泣く泣く書く、許せる?、性格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?