見出し画像

近況など

お久しぶりです。
最近コロナの猛威が凄まじく、自粛自粛で予定がどんどん潰れています。
4月に開催予定だったJ庭も中止になってしまいとても残念です。
秋に落ち着いていればまたサークル参加したいなと思っています。
早く状況が良い方向に行くといいのですが…。

話は変わりますが、最近ハマっている創作BLは吸血鬼×少年です。
結構長い間一次創作をしていますが、吸血鬼キャラって今までいなかったなぁと改めて思いました。
長髪美形攻めです。顔が良い攻めが本当に好きなんですよね……。

アルまお紹介文


最近年上×少年モノが多い傾向にありますが(監禁BL然り)、多分ショタコンの血が流れているせいです。
そのうちある程度たまったらサイトなどにあげようと思います。

あ!あと最近ちょっと高い椅子を買ったので、今まで原稿中すごい体に負担が掛かってたんですが、椅子のおかげでかなり楽になりました。
高い椅子、すごい。
そもそも今まで使っていたのが、小1から使っていた勉強机の椅子で体に合ってなさ過ぎたんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?