令和元年

だからというわけでもないですが、サイト更新しました!先日ツイッターにあげた1P漫画の画質がちょっと良いバージョンです。

厳密にはBLじゃないんですけど、悪魔くんと神父さんは設定がふわふわなわりにお気に入りの2人なので、これからもちょこちょこ描いていきたいです。画像は制作途中にスクショしてたやつ。

裏話というか…実はもともとペン入れの練習用に一番下のコマの絵だけ描いていて、なんとなく物足りなかったので上にコマを増やして1P漫画にしました。

未だに原稿で使うペンが決まっていなくて模索中です。なのでこれも上半分と下半分で使ってるペンが違うため、ちょっと雰囲気違うかもしれないです。


そういえば来年の春庭はとうとうビッグサイトで開催らしいですね。東ホールが使えないから西か南でやるのかな…?

秋庭は池袋での最後の開催になるので絶対参加したいです。がんばります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?