見出し画像

【空の展望所】にいってきましたin6月


前回アップした【空の展望所】こちらの撮影時は沢山植えられていた紫陽花が丁度蕾でした。折角なら咲く時期にきたかったな…と思っていたので


再び来ました空の展望所!今が旬の紫陽花を観に!!

佐伯市米水津(よのうづ)にある空の公園のうちのひとつ。こちらの展望所は眺めの良い景観の他に6月に沢山咲く紫陽花も見所です。
前回と同じ撮影スポットでパシャリ
ちょうど見頃を迎えつつある紫陽花もちらほら
この景観ですよ….


良い…
前回は行けなかった展望スペース。ゆったり座って日陰で景色を堪能できます。涼しい〜〜!


今回は黒島に釣り人いなかったな….

次の日に雨が降ると天気予報に言われたので慌てて行って来たのですが、日差しの強い中紫陽花を写真に収めながら『こんな天気良いのに明日雨とかほんとう〜?』と疑っていたら翌日ほんとうにしっかり大雨でした。この日に行けてよかった….ありがとう天気予報…..




これはボツになったいりこ氏の記念撮影風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?