見出し画像

原神マルチ備忘録④

今日も真夜中にこんばんは、はじめです。
今回は昨日のマルチの備忘録。
一大スクープ&リベンジハイゼン編。


昨日はいつものメンバー、テイラーさん&睦月さんに海灯祭のイベントをお手伝いしてもらってからの、ボートバトル(ただただ邪魔しまくる遊び)でひとしきり笑ってからの、いつも通り何をするわけでもないお遊び時間開始!

本当に何をするでもないくだらない遊びが楽しいんだよね~
と、今日も平和に遊べるかと思いきや、、、


なんと!

テイワットを揺るがす一大スクープ現場に居合わせてしまった…!!



それがこちら↓


激写!マル秘スクープ!!
【魈 睦月!! 真昼の密会 「2人の手繋ぎデート。既に同棲済みか」】
(コピーライターテイラー)


見つめ合う魈&睦月さん。
完全に二人の世界。


こ、これは……
このただならぬ雰囲気……


もしやこの二人……そういう仲なの…!?



まさかの密会現場に居合わせてしまい気になってしょうがない書記官&先生。

「おい、あそこの二人…」
「む、なんだ?ちょっと見せてくれ」
「何て話してるか聞こえるか?」
「いや、よく聞こえないな」



完全に怪しい。
これは絶対できている。


よし、突撃取材だ!


お二人はどのようなご関係で…?


とても嫌そうな顔をする睦月さん



……なかなか手強い。
これは完全に「別に…」と言っている顔だ。


よし、こうなったら一人でいるところを狙って……


怒らないからお父さんに正直に言ってみなさい



うむ。なかなか口を割らないな。

このまま真相は闇の中へと消えてしまうのか……


いや、きっとこの真相はラスカさんの日記で明らかになる。

……かもしれない。


ちなみにこの件で1つだけ言わせてもらうことがあるとしたら、ラスカさん側からみると青春な甘酸っぱい感じに見える。うらやまs…
じゃなくて、これは見守っている友達という優しいものではない。


この二人、
ただの覗き魔だ。(断言)





ところかわって、マルチ終わりの頃。
私のアルハイゼンかっこよく撮りたい病の発作が起きた。

私もアルハイゼンカッコよく撮りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
と駄々をこね、またしても三人で神々しいイケメン写真を撮る為に二人を巻き込み砂漠の七天神像に向かった。

前回は生まれたてのバブハイゼンで、まだかっこよさを引き出せるところまでいっていなかった。
今回こそ神々しいイケメン写真を撮ってみせる…!!

リベンジマッチだ!!(まだLev1だけど)


撮影会記録


さて、おわかりいただけただろうか?

この昼間から始まった撮影会。
夜が更け、星が輝いた後、朝焼けに照らされるまでずっと夜通し撮影が続いていた。

にもかかわらず。
思い描く神々しさが出せない。


問①
この中でカッコいいハイゼンはどれでしょうか。

答え
わかりません!


三人いるといい感じの距離感や高低差にならなかったり、誰かがキーホルダー自慢始めたり、誰かが落ちたり、となかなか上手く撮れない。

こんなにイケメンなのに!なぜなんだ!!!!


これは二人でキーホルダー自慢しちゃうし
モーション中途半端だし
ちょっと横向きすぎだし
またキーホルダー自慢しちゃうし
1人どこかいった
なんか左は分身してる…?


うーん

しいていえばこれかな?

遠い


というより、結果一番カッコよかったのは次の写真かもしれない。

夜空に浮かぶソロハイゼン


わぁ~~かっこいい~~~~!!


ってマルチの意味!!!!


イケメン×イケメンは超絶イケメンだったのに、イケメン×3はどうにも上手く撮れない。

私には神々しいイケメン写真は撮れないということがまたしても証明された日でした。

しかし、私は諦めない!!
次こそはカッコいいトリプルハイゼンを撮ってみせる…!


まだまだこの戦いは長く続きそうです。


次回『アルハイゼンはセミハイゼン』をお送りします。
お楽しみに!(ウソ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?