見出し画像

クッキーアイスサンドつくったよ。

クッキーアイスサンド食べたくて、作ってみました〜

このレシピは四角ですが、わたしの場合、クッキーはマリーを使ったのでアイスを丸く型抜きしました。分厚めのクッキーアイスサンドにしたかったので、容器のサイズは小さめに。

丸くくり抜くためにクッキー型を使おうとしましたが、高さがないのでくり抜くことができませんでした。そこで小さい丸のセルクルがあったので、それを使って型抜きしました。

そしてクッキーでアイスを挟んで完成。

すぐには食べずに1日おくとクッキーもしっとりするのでとてもおすすめですが、さくっとしたクッキーが好みの場合はすぐ食べてもいいとおもいます。

見た目も可愛いい美味しいクッキーアイスサンドをぜひ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?