見出し画像

美女と野獣wedding🥀💍

こんにちは。
今日は過去の制作記録になりますが、結婚式でdiyしたものを紹介させてください😊✨

それでは("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥


ディズニーが好きな私たち夫婦。
特に私が大好きな美女と野獣をテーマに結婚式をさせて頂きました。

ペーパーアイテムはもちろん、ウェルカムスペースの小物や、アイルランナーその他もろもろ作りました😊

まずは、ウェルカムスペース!

ローズドームとbride、groomのパネル
ミッキーシルエットのガーランド

☆ローズドーム
  →IKEAで造花の薔薇とドームケースを買って作りました!

☆パネル
  →100均でクリアタイプの写真立てを買って、白のポスカでカキカキ_✍


続いてチャペル!

チャペルで使用したアイルランナー

☆アイルランナー
 →バージンロードの幅、長さを測りネットでカーペットを購入。
   塗装ペンキと絵画筆を使ってひたすらカキカキ_✍


続いてはフラワーシャワー!

真っ白のドレスにピンクの薔薇!
ミッキーは目立ちすぎないように薄いピンクで🌹✨

☆ミッキーシャワー
  →濃いピンクの造花の薔薇にミッキーシルエット!
    ミッキーはひたすらハサミでチョキチョキ!
   画用紙は重たくて薔薇と落ちるスピードが悪かったので、ラメ入の和紙にしました!

☆プラカップのシール
  →Excelでデータを作り、シールシートに印刷しひたすらチョキチョキ✂!


他に招待状、テーブルに置くメッセージカード、ディズニーリゾートにあったtodayをモチーフにした席札を作りましたが、データが行方不明に……


結婚式diyは特に作ってて楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

今日もご覧頂きありがとうございます😭
では(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?