圭人へ


圭人へ

今何してるかな。
みんなで、お疲れ様ってお酒飲んでるかな。
沢山笑って、思い出話が出来ているといいな。

私は、まだ気持ちの整理はついていないけど、、
今日のうちにこれだけは伝えたい。

圭人、今までお疲れさま。ありがとう。

圭人の素朴な優しさと、不器用さと、暖かさ。一見頼りなく見えることもあった圭人だけど、あなたの存在が、今のJUMPを作っていることは間違いと思う。
圭人がいなかったら、JUMPはもっと違うグループになっていたはず。

いたジャンの滑り台ロケで笑わせてくれたり、
314の時計で山ちゃんとラブラブ弾き語り披露してくれたり、
7ちゃんの「ただ前へ」では4人の輪の中にいる圭人がただ幸せそうで、いつも観るたびに嬉しくさせてくれたり、

Hey!Say!JUMPとして、今まで、
沢山の笑顔と幸せを私に届けてくれて、本当にありがとう。

圭人が約束を守れなかったことは、残念だけど
9人が決めたことだから、笑って背中を押したいよ。他の8人がそうしたみたいに。

あんなにいい仲間、他に探したってそうは居ないから
これから先、1人で苦労することも一杯あると思う。

でも、それも含めての決意だと思うし
困難なことも全部糧にして、今より大きく、大きくなっていって欲しい。

これからも、過去のDVDを観ては圭人に笑わせてもらうし、泣かされるし、
きっと圭人のこと、いなかったことには出来ないし、しない。

「たとえ別々の道を歩んでたとしても」
つながっているから、これからも、応援しているからね。

約13年と半年のあいだ、おつかれさまでした。これまで本当にありがとう。

#jumpと圭人の未来に幸あれ
#ポップでハッピーな伊野尾担 #heysayjump #hsj #薮宏太 #yabukota #高木雄也 #takakiyuya #伊野尾慧 #inookei #八乙女光 #yaotomehikaru #有岡大貴 #ariokadaiki #岡本圭人 #okamotokeito #山田涼介 #yamadaryosuke #中島裕翔 #nakajimayuto #知念侑李 #chinenyuri


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?